NICEBADGE’s blog

お客様のデザインをオーダーメイドで製作するオリジナル缶バッジ製作のナイスバッジ。ナイスバッジでは、世界中で一番スタンダードなアメリカ製部品を使用。 長く愛用して頂けるように輸入されたその各パーツを自社札幌工場にて独自の方法で防サビ加工を施すほどクオリティーを追求。 ゴミなどの混入を防ぐ施策から検品作業まで徹底してバッジ職人が驚くほどキレイに作り上げます。 サイズは小、中、大、特大と4種ご用意してます。 特大はミラー(鏡)の製作も可能。 値段も30円~

オリジナル缶バッジ製作" ナイスバッジ "

WEB SITE : https://nicebadge.jp

アプリご注文1400件突破!

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞナイスバッジを宜しくお願い申し上げます。 スマホの画像を缶バッジにできるナイスバッジのアプリですが、おかげさまで約1400件のご注文を頂きました。(∩´∀`)∩ワーイ 心から感謝申し上げます!! 平成30年…

6時、7時、バッジ!

ナイスバッジが6時過ぎをお知らせします! 今日もたくさんのお問い合わせありがとうございました! 最近、アプリからのご注文がなんともユニークで・・・・ ユニークだなぁ~ って思ってます。押忍! 楽しいアイテム作りお手伝いさせて下さいね! ここで作…

ご無沙汰しております。 暑さがまだまだ残ってますね。 残暑お見舞い申し上げます!! 突然ですが、ナイスバッジ スマホアプリがついに8月29日の午後12時予定でリリースされます! おそらくオリジナル缶バッジ業界初のケータイ アプリです。 さらにキャリ…

雨デス。

雨デスね。 雨は嫌いじゃないんだよなーとか言う人が信じられません。笑 ご無沙汰でした! 右から25ミリ、32ミリ、57ミリ、76ミリ、タバコ 76ミリはWebサイトにはないです (-.-)y-~ ちなみに76ミリはバッジではなくミラーにもできます。鏡っす(#…

森のどうぶつ

ナイスバッジ😃ブログファンの皆さんいつもありがとうございます。弊社工場の横には森が広がってます。ライオン(°Д°)あぶねぇ思い出つなぐバッジ製作所ナイスバッジhttps://nicebadge.jp0113984497

ナイスバッジオフィスには週一回ヤクルトレディーが来ます。ストレスを胃で受けとめるあなたにコレをオススメ。バッチ?バッジ?バッヂ?ナイスバッジ!!激安缶バッジ製作工場https://nicebadge.jp

札幌は謎の雪が降り狂ってましたね!謎のっ!明日も缶バッジのオーダーお待ちしております!激安オリジナル缶バッジ製作ナイスバッジhttps://nicebadge.jp

ワオ!

皆様、春の香りがブルンブルンですね。花粉症の方にはキツイでしょうか?ナイスバッジの工場には、本日産まれて間もない赤ちゃんが遊びに来てくれました。もぉーカワイイったらありゃしないですね。赤ちゃんの写真のご依頼もありますよ~携帯写真でも受け付…

缶バッジとクージーのセット!

ナイスバッジは本日も激しく稼働しております!!こんにちは、ご紹介です。ズバン!缶バッジとクージー(※)の製作を手伝わせていただきました。背面BRAND : BASTARD雑貨屋 PEOPLE EQUAL SHITさんで購入できるようですよ!※)クージーとは、ライヴハウスやクラ…

WEBサイトが若干リニューアル!

皆様いかがお過ごしでしょうか?激安缶バッジ製作屋ナイスバッジのナイスバッジ君です。(/-\*)照WEBサイトが若干リニューアルされてます\(わーい)/バッジの用途などを若干掘り下げて、説明しているページがなんと●ページもある!1回も配信していない…

この缶バッジカッコイイ

くらくらくるほどカッコイイ!(画像はアメリカのブランドもの。)本日も激しく稼働していました。沢山のご注文、お問い合わせありがとうございます。NICE BADGEhttps://nicebadge.jp

寒くて震えます。

寒いですねー。ブログ久々です。えーお客様のオリジナル商品のクオリティーを凄まじくアップできる台紙セットを企画してます。勿論、自由なデザインで!企画段階ですが、ウキウキしますね。企画倒れにならぬようにがんばろー外は雪が激しく降ってますが、ナ…

新年明けましておめでとうございます。 ナイスバッジは本日より通常どおり激しく稼働しております。クライアント様とバッジを楽しむ人々が想いを共有できる、そして安心できる、そんな缶バッジを製作して参ります。長くご愛顧下さるお客様を大切に、そして新…

2015年営業終了、、、したい

こんばんは!ナイスバッジ本年の営業が無事に終了しましたことを報告したいのですが、おかげさまで、まだやっております。2015年はずっと存在していなかったWEBサイトが完成し、新しいお客様にたくさんご利用頂きました。本当にありがとうございます…

メリー

今年もやってきましたね。札幌は雪が降り狂ってます。ザ・ホワイト メリークリスマス!略してザホメクリッ!以上でございます。オリジナル缶バッジ ナイスバッジhttps://nicebadge.jp

個別包装

忘年会シーズンもピークに達し、年末感がすこぶる出てきましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近は缶バッジを個別に包装して欲しいというお客様からの嬉しい要望が多くなってます。御注文いただくクライアント様はもちろん、最終的に手にするエンド…

ナイスなメルマガ始めました。

こんにちはナイスバッジのメルマガを始めてみました!大量に送られてくる謎のメルマガが大嫌いなんで、お得な情報と面白いキャンペーンを中心にたまーに配信します。いつでも配信停止できるのでお気軽に登録してください。皆さんが忘れそうなときにヒョッコ…

梱包のひとつの例として

上田理髪店様のダンディーなバッジ&ミラーです。どんなに発送中に揺られても極力傷がつかないようにと心掛けてます。とても喜んで頂きました、ありがとうございます。ナイスバァ~ッジ簡単入稿、激安&ハイクオリティ、オリジナル缶バッジ製作屋NICE BADGE…

32ミリとプチトマト

こんばんは写真は直径約32ミリのバッジとプチ(?)トマトです。略して、32ミリ!バッジの中では一番スタンダードなサイズであり、販促商品や配布用では一番人気。コストパフォーマンスも高いので特にオススメしているのがこの32ミリです。電車の中など…

メッセージ

メッセージを缶バッジにしてもナイス!バッコ~ン!ナイスバッジhttps://nicebadge.jp011-398-4497

安心してください!

缶バッジのクオリティーはどこも同じかと思ってもらっちゃ・・・ チッチッチ・・・ ナイスバッジの検品は鬼がやってます。 鬼ちゃん が・・・ だから・・・厳格なチェック依頼が多いアニメ系のご注文も 安心してください! バッジでバッコーーーン https://n…

ナイスバッジがサービスとして始まるまで・・・

こんにちは! ナイスバッジがなぜ始まったのか? 友人から「バッジ作れないの?缶バッジ・・・」と言われたからです。 以上! ばっこーーん! ナイスバッジのHPはコチラ https://nicebadge.jp

バッコーン

今日も激しく稼働してました~ バッコーン

オリジナル缶バッジ製作" ナイスバッジ "

WEB SITE : https://nicebadge.jp